花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

父のけがの治療終了!

2017-03-07 14:32:19 | 雪割草

2017,3,7 (火) 曇り後雪

今日はまた父をクリニックへ。

朝クリニックについてみたら従兄も治療に来ていた。

看護婦さんが「すみません今日も時間がかかります」というので

従兄夫婦にちょっと父を見てもらうよう頼んで買い物に。

買い物から帰りまていると声をかけられ見たら最近あったチヨちゃんだった。

「検査に来たんだけどまだ呼ばれない」というので「何時ころ来たの?」と

聞いたら「7:30頃に来て番号札を撮って用事に行ってきた」と

やはり番号札ってあったのね! 

待っているとまた昔の同僚が来て話をしていたらやっと呼ばれ治療室に。

毎日絆創膏を取り換えているのだが大分治ってきてもういいかな?と

思っていたら今日先生から「もう治りましたので治療の必要ありません!」と

言われ今日で治療終了。

そろそろ花桃の下に花を植えようと思っていたので折れた木を切ったり

草を取ったりしようかな?と思っていたら当分雪マークなどが出て天気が悪そう(-_-)

植えたい花の育て方を検索していたら大体3月頃植えるのがいいと

書いてあるので早めに下地作りをしなくては。

 

午後また雪がちらつき始めあっという間に白くなってしまった(-_-)

明日も雪の予報らしいがこのまままた積もるのかしら?

 日曜に写してきた雪割草も今日で終わり

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回は気が付かなかった(-_-) | トップ | また雪が! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雪割草」カテゴリの最新記事