花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

気が付かないうちに積もってた(-_-)

2018-02-12 16:58:36 | 日記

2018.2.12 (月) 雪

今日は家の中で刺繍をしていたら外で除雪車の音がした。

今までは除雪する必要ないのにと思っても除雪車が入っていたのに

最近はだいぶ積もっていてもなかなか除雪が入ってこない(-_-)

今日は日ひさしぶりにはいったな?と思ったのに。

大根が悪くならないうちに車庫に大根を取りに行こうとしたら

10㎝位雪が積もっていた。まだ雪がちらついているがこれからもっと積もるのかな?

また夕方も除雪に入ってくるかしら?

 

食育・花育へフラワーバレンタインの展示を見に行ったら

アザレアやチューリップも綺麗に飾られていた。

 

アザレア

チューリップ

クリスマスドリーム

ケープランドギフト

ダッチデザイン

ブラックヒーロー

プリティーウーマン

ブルーダイヤモンド(ピンクダイヤモンドは前からあったがブルーダイヤモンドもあるのね)

マリージョー

モンディアル

モンテオレンジ

モンテカルロ

新潟県で作られた恋心

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬桜 | トップ | テレビが映らない(-_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事