花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

スマホがフリーズ!

2017-05-14 18:40:46 | 日記

2017.5.14 (日) 晴れ

スマホの使い方がよくわからないのでネットの検索したり

あれこれいじっていたら突然スマホが動かなくなってしまった(-_-)

どんなに操作しても動かず電源を切っても完全に切れなくて

触ってみたらスマホが熱い。壊れたのかしら?

仕方ないのでしばらく放って置いたら動くようになった。

父や母の施設からたまに連絡があったりするのでどうしても

スマホは必要なので良かった。私のスマホだけこうなるのか気になって

従姉妹にも聞いてみたが従姉妹のスマホもたまになるが私と同じくしばらく

放っておくと治るとのこと。私のスマホだけではないのね!

今更遅いが私はどうせ携帯は受けると掛けるの昨日とカメラの機能だけ

あればいいのでスマホでなくてガラ携にすればよかった(-_-)

スマホはガラ携で普通にできていたことができないので

使いこなせる人にとっては便利なのだろうが私にとっては扱いにくいし

不便(-_-)

 

今日は畑の空いている場所に食用菊でもうえようかな?と

園芸店へ探しに行ってみたがまだはやかったらしく出ていなかった。

苗を探す前に植えどこを作らねければ。

 

公園にちょっと散歩にいったらニシキギの花が咲いていた

ニシキギってよく見たことなかったけどこんな花だったのね!

 

園芸店で見たフレンチラベンダー

家でも前に母の誕生日にもらったことがあって地植えに

したがすぐダメにしてしまった(-_-)

姫宇津木

家の姫宇津木も小さいながら蕾をつけている

家にもあって全部抜いてしまったが夏雪草ったかな?

白のハマナス

綺麗なツツジも咲いていた

今日は空が青く緑がきれい(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は雨(-_-) | トップ | 園芸店は人がいっぱい♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む