花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

山に初雪?

2016-11-02 21:26:41 | 日記

2016.11.2 (水) 晴れ

うまい物展を見に行ったら駐車場の木が紅葉しかけてきた。

近くの街路樹の銀杏並木も綺麗に黄葉しているものも。

街路樹として植えられている銀杏って実がなるものって少ないのね!

それでもたまに実がなっている木もある。

帰り道山を見たら初雪が降ったらしくうっすらと白くなっている。

もう雪が降る季節になったのね!

 

出先で見た花と実

ツワブキ

紅白の南天

いつもこの季節になると思うのだが家の南天は沢山花が

咲くが実はあまり多く付かない(-_-) なぜかしら?

キーゥイが未だなっている

ケヤキの紅葉

銀杏並木の黄葉

ハナミズキ

花ミズキに赤い実が一杯

多分カエデかな?

ピラカンサに実が一杯(^.^)

ドウダンツツジ

ドウダンツツジと紅葉

山がうっすらと雪が

椿

山茶花

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国うまいもの展を見に行く | トップ | 花を探して花屋さんへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事