花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

今年初めての夕日

2017-04-23 19:17:55 | 夕日

2017.4.23 (日) 晴れ

夕飯の支度をしていたら主人が「久しぶりに夕日が見たい」と

いい出し今年初めての夕日を見に行ってきた。

今日は雲がなくきれいな夕日が見られたがとにかく寒かった(-_-)

私たちのほかにもう一組見に来ている方が。

夕日が沈んでしまってからもう一組見に来られたが沈んだ後で残念!

 

夕日の下に佐渡島が

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家へ蕨を持っていく | トップ | ウコン桜開花♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (80円女岡山)
2017-04-23 20:11:42
今日は岡山も青空が冴えてデジカメ日和で楽しかったです花は朝撮りに行かないとバッチリなりません、エンドウ豆の花が咲き出したよ
夕日 (花が好き)
2017-04-23 20:49:45
80円女岡山さん、こんばんは。

今日の夕日は雲もなくきれいでした(^^♪

そちらも天気が良くてデジカメ日和だったのですね!
そうですよね~。 こっちも青空がきれいでした。
エンドウ豆も白い花や赤い花などがあり綺麗ですよね(^^♪

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事