花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

人間ドックへ

2017-06-13 19:19:47 | 日記

2017.6.13 (火)晴れ

今日は人間ドック。主人は朝から「混むと悪いので早く言ったほうがいい」と

いうので早めに出かけたが少し早かったので少しだけ市内をドライブ。

20分くらい時間をつぶしてついたら駐車場が一杯(-_-)

皆早くから来てるのね! 中に入って席につこうとしたら後ろから

声をかけられ見たら素の上司のカーさんだった。

カーさんも去年は村上で受けたが今年は新発田で受けるとのこと。

検査が終ってカーさんは午前で終わり食事をして帰っていった。

私たちは1日の予定だったので食事をして待っていたが午後は体操と

先生のお話だけというのでとで帰ることに。

いろいろ引っかかるかな?と思ったが今わかる範囲では異常なし。

あとは血液検査結果や胃の検診の結果だけ。何ともなければいいな!

 

帰りに母の所に顔を出してきたが今日は母機嫌がよく笑っていた。

入所当初と変わっていないみたい。

 

今日見た花

 シャスターデージー

ゴデチャ

こちらの畑に毎年植えられている

奥はキャベツかな?家のキャベツは虫食い穴だらけなのにこちらの

キャベツは網もしていないのに食べられていないみたい

タチアオイ

カンパニュラ

下野

アスチルベ

撫子

キンシバイ?

薔薇

アキレア

リクニス(スイセンノウ)

オオキンケイギク

松葉菊(家の松葉菊はこんなにきれいに咲いていない)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のミニバラ♪ | トップ | 今年のイチゴは終わり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む