花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

天寿園

2017-03-11 19:52:19 | 日記

2017.3.11 (土) 曇りのち晴れ

イクトピアで花を見てから時間が早かったので久しぶりに天寿園を

 見ていくことにして回ってみた。

私が初めて行ったのはもう何年も前になるがその頃はまだ有料だったような

記憶があるが今は無料で見学できる。

春と秋にはバラ祭りも開催される。

まだ時期的に少し早くて花は梅くらいしか咲いていなかった。

もう少ししたらいろんな花が咲き始めるのかな?

 

天寿園

青木に実がなっていた

馬酔木に花がいっぱい

椿

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクトピアへ展示会を見に行く | トップ | 水芭蕉が咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥取に (80円女岡山)
2017-03-12 16:23:40
ある中国庭園に似ているよそこも広くて綺麗でした❗昨日は気分転換できました😄
庭園 (花が浮き)
2017-03-12 18:23:12
80円女岡山さん、こんばんは。

鳥取にも天寿園に似ている中国庭園があるのですね!
ここはあまり広くはないのですが花の時期になるとスイレンや藤など綺麗に咲きます(^^♪

昨日はお友達との食事会気分転換できてよかったですね(^^♪

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事