花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

濁川公園のバラ

2017-05-26 08:08:28 | バラ

2017.5.26 (金) 曇り

天気のいい日に濁川公園にバラが咲いたか見にいって見た。

ここには白いノイバラやちょっとピンク掛かったノイバラが沢山

咲いていたのだが今年はノイバラが一株しかなかった(-_-)

野イバラを抜いて別のバラに植え替えた見たい。ノイバラも綺麗に手入れされて

咲いていたのにちょっと残念(-_-)

公園には私のほかにも何人かバラを見に来ている方がいた。

もう咲いているかな?と思っていってみたのだがまだつぼみのものが多く

ちょっと早かったかも? 今年はなんでも咲くのが遅い気がするが

そう感じるのは私だけかしら?

 

光沢があってきれい(^^♪

一株だけ咲いていたノバラ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい連絡♪ | トップ | 父の介護認定結果来る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事