しまちゃんじぃじ

退職したので、今後は写真付きで日記や趣味を書いてみたいと思います。

穏やかな正月でした。

2017-01-04 19:17:37 | 日記




穏やかな正月でした。
今日から仕事始めです。
日中は、風もなくとても暖かい。
3月上旬の気温だそうです。
三月豆も霜を受けながらも元気に育っています。

ダジャレの一句
「霜の中育つ作物穏やかに」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日2日は初打会でした。 | トップ | 寒の入りです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事