しまちゃんじぃじ

退職したので、今後は写真付きで日記や趣味を書いてみたいと思います。

桃の木を剪定しました。

2017-01-25 19:30:17 | 日記




桃の木を剪定しました。
上に伸びた枝を切りました。
花芽を取りすぎないようにしました。
花が咲き、実ってくれるように考えながら剪定しました。
花が咲くのを楽しみにしています。

ダジャレの一句。

「 剪定も 桃が実れば 寒くても 」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブドウの枝つる切りました。 | トップ | 佐野のアウトレットに行きま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事