誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

表示はエラーだけど

2016-07-13 | PS系雑記
PSストアで今セール中のゲームを買ったら

エラー!
現在、このお取引を処理することはできません
時間をおいてもう一度試してみるか
コンソール上のPSストアから購入してください

Z指定なのでカードで購入してるから引き落とされているか確認する
きっちり引き落とされている!
数分後PSストアをリロードすると購入済みになっている

ああ、いつものですね
表記はエラーだと実際は処理がおっそいだけでちゃんと購入できているパターン
ほんとPSストアはこれ多いよな
なんとかしろよ、チョニー!

よくこの表示だけエラーで
PSプラスの権利を1年分だけ買おうとして
エラーが出るから何度も購入して3年分とか買ってしまった!っていうのをよく聞きますw
サポートに電話すれば余分な2年分は帰ってくるそうです
ただし、返金ではなくウォレットに入金という形で!(ゲスいなぁ)

--------コメ返し--------
コメントありがとうございます
>つっち~さん
>余分な2年分は帰ってくるそうです
>ただし、返金ではなくウォレットに入金という形で!(ゲスいなぁ)
>↑
>3年分のコメントを先に書き込んだらブーメランで返ってくるそうですね、2年間
>ブロックとゆー形で!(ゲスいなぁ)Σ(||゜Д゜)
>出たーーー石崎君の顔面ブロックーーー( X A X )


3年分のコメントを先に書き込むということは
それは未来を予知しているということで
つっち~さんはエスパーだったのかぁ!!

っていうか3年後もまだブログ書いてるんだろうか、、、
----------終了----------

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« MGS GZ | トップ | 迷っている »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表示はエラーだけど (つっち~)
2016-07-14 19:59:07
余分な2年分は帰ってくるそうです
ただし、返金ではなくウォレットに入金という形で!(ゲスいなぁ)

3年分のコメントを先に書き込んだらブーメランで返ってくるそうですね、2年間
ブロックとゆー形で!(ゲスいなぁ)Σ(||゜Д゜)
出たーーー石崎君の顔面ブロックーーー( X A X )
返信する

コメントを投稿

PS系雑記」カテゴリの最新記事