誰も見てない!

ぼっちサイコー!
ぼっちなら気を使わなくていいから楽でいいよねー
あれ??なんだろう、、涙が、、、

12月のフリープレイ

2016-12-07 | PS系雑記
PSプラス 12月のフリープレイ

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4161/20161207-psplus.html

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode  Vita
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~  PS4/PS3/Vita
幕末Rock超魂(ウルトラソウル)  Vita
Rebel Galaxy  PS4

幕末ロックは女性向けアドベンチャー + 音ゲー
かなりしっかりとした音ゲーなのにびっくりした

Rebel Galaxyはスペースコンバットシム
上下移動が排除されているので見た目は宇宙だけど操作感は船っぽい感じかな

Steam版のこのゲームについてを見ると
なんかすごい西部劇感がするわw
面白そうだからプレイするリストに入れておくかな

ソフィーのアトリエが全機種対応とは言え
フリプが4つなのはなんか少なく感じるわ
13日にPSアワードがあるからそれで何かしらの追加があると期待しよう!


ジャンル:
ゲーム機器
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSプラス 12月のフリプ 先行発表 | トップ | フリプ追加なくてガッカリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PS系雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。