誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

3月のチャレンジ

2017-03-09 | PS4
PSプラス 3月のチャレンジ

http://www.jp.playstation.com/psn/plus/challenge/

アスタブリード
Chapter5でASYMPTOTE VOIDの直接攻撃をブレードで弾いて、
トロフィー「力こそパワー」を獲得しよう!

バイオハザード アンブレラコア
チュートリアルを完了して、トロフィー「訓練完了」を獲得しよう!


ってことで、、、



アスタブリードの力こそパワー!
画像がうぉっまぶし状態でわからないけど
腕を振りかぶって殴ってくるときにブレードを振っていればOK、楽
全6面クリアして29分30秒だったから
このトロフィーを取るだけなら30分かからない

難易度ノーマルを初回プレイでワンコインクリア出来たことに驚き
シールドが自然回復するからわりと死なない
ロックオン攻撃を発射しながらブレードぶんぶんしてればなんとかなる!
通常ショットはいらない気がする、オートでずっと出しっぱで良いよ、押すの面倒だし

たくさんの敵をロックオンしてのEXアタック(乱舞)で一掃するのがかなり楽しい
敵を順々にザシュッザシュッと斬っていくのが気持ちよくてなー
他のゲームの息抜きにプレイするのにちょうど良いわ




アンブレラコア
すぐ終わった
これチュートリアルだけで本当に助かったわ
まー他のトロフィーだったらダウンロードすらせずにスルーしてたけどなー
この画像の通り私のアンブレラコアはこれでコンプリート!!
オンとかしないですぐ削除

今月のチャレンジはさくっと終わったな

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月のフリープレイ | トップ | PS4 バージョン4.50 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事