誰も見てない!

ぼっちサイコー!
ぼっちなら気を使わなくていいから楽でいいよねー
あれ??なんだろう、、涙が、、、

11月のフリープレイ

2016-11-02 | PS系雑記
PSプラス 11月のフリープレイ

PS Plus 11月提供コンテンツ情報! 12日間限定! 「12ヶ月利用権」の購入がおトクなキャンペーン情報も!(PSブログ)

Grim Fandango Remastered  PS4
DEAD OR ALIVE 5 PLUS  Vita
Gone Home: Console Edition  PS4
BEYOND: Two Souls  PS3
魔界戦記ディスガイア4  Vita

うーんやっぱり先行発表がメインだったかw

グリムファンダンゴって何ンゴ!
昔の名作アドベンチャーのリマスターらしいけど
なんでアドベンチャーを2つも持ってくるんだよ

デッドオアアライブはVitaで格ゲーはキツイよ
これやわらかエンジン搭載前のバージョンだよね
ってかプラスやらアルティメットやらラストラウンドやらわかりづらい!
他の格ゲーにも言えることだけど
語尾につけるのはX-2、X-3とかわかりやすくして!!

ディスガイア4は私的に当たりだけどすぐにプレイはしないし
最近Vitaはご無沙汰だしー
今月のフリプはプレイするものがないなぁ
メインは12+2ヶ月のプラス権でそれを買えよってことなんだろうか


ジャンル:
ゲーム機器
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のガントレット | トップ | あと2秒! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。