誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

DAI

2016-09-30 | PS4
DAI

ちょっと前のセールで買った
ドラゴンエイジ インクイジションを始めたよ



この選択肢がまさしくBioWareだわ
マスエフェクトやりこんだもんなぁ~ 1しかやってないけどw
でも字幕が上なのが慣れない
しばらくプレイすれば慣れると思っていたけど全く慣れない
やっぱ字幕は下が良い!

キャラクリでかなり時間をかけたけど
いじればいじるほどカットシーンでの顔が変なふうに見えてさー
結局、デフォルトの顔で髪型や肌色を変更するぐらいが一番良くてなー
でも実は顔は後から変更できるので
キャラクリで重要なのは種族とクラスだけだった(こっちは後から変更不可)
初めはエルフ魔道士を選んだけど
敵に追っかけられまくって辛いから脳筋戦士を選んださー
脳筋サイコー




レリアナきれいだわー
実は密偵のリーダーって立場もいいわー
ロマンス対象か!?っとググったら対象外だった (´・ω・`)ガッカリ


初めは色々と難しくて微妙だったけど
わかってくると面白くてしょうがない!
とても楽しい!!
でもよく使う探索ソナーが左スティック押し込みなのはどーなんだよ
スティックがマッハで壊れるじゃねーか!
だからPS4の機能で違うボタンに変更した
この機能があってホント良かった


コメント    この記事についてブログを書く
« 10月も一部先行紹介 | トップ | ドラゴンでけぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事