誰も見てない!

ぼっちサイコー!
ぼっちなら気を使わなくていいから楽でいいよねー
あれ??なんだろう、、涙が、、、

Fallout4起動中はダウンロードが激遅くなる

2017-07-16 | PS系雑記
Fallout4起動中はダウンロードが激遅くなる

Fallout4のDLCをダウンロードしてる時に気づいたんだけどさ
Fallout4を起動しながらダウンロードすると速度がめっちゃ遅くなる
Fallout4起動中のスリープでも同様
他のゲームでも遅くなるけどFallout4のときはマジで激遅
ってかゲーム起動中だとダウンロード遅くなるの初めて知った
CoDやBF1などのネット対戦系じゃなくシングルプレイ専用でもなる
以前はそんなことなかった気がするんだけど勘違いだったのかなぁ

ジャンル:
ゲーム機器
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーセール | トップ | Fallout4 ワンコかわいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PS系雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。