誰も見てない!

ぼっちサイコー!
ぼっちなら気を使わなくていいから楽でいいよねー
あれ??なんだろう、、涙が、、、

Severed面白いな

2017-05-12 | PS3/Vita
Severed面白いな



起動すると右下に覆面闘士があるっ!
配信停止じゃなかったの!?
ってことで押してみたら、、、



あ、はい、そうですよね
まー海外じゃ普通に配信してるし宣伝はしょうがないね


1時間くらいプレイしたんだけど
スワイプして攻撃するのが楽しい、非常に楽しい
敵の攻撃もスワイプで防ぐのも良い!



初めは敵が1匹で楽勝だったけど
すぐに3匹とか複数出てくる
こうなると敵の攻撃を防ぎ~こっちが攻撃し~敵を切り替えて攻撃を防ぎ~
って忙しいこと忙しいこと
でもそれが面白い
この戦闘システムがとても面白い!
スワイプしまくってるからめっちゃ腕が疲れるわ

なお親切設計で□△○ボタンで移動できるようになってるから
左利きでも問題なくプレイできるよ






ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月のチャレンジ終了 | トップ | ブレイドストーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PS3/Vita」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。