誰も見てない!

ぼっちサイコー!
ぼっちなら気を使わなくていいから楽でいいよねー
あれ??なんだろう、、涙が、、、

グリーンマン

2017-05-15 | 雑記
『GRAVITY DAZE 2』の「重力猫映像」が広告賞「ONE SHOW 2017」でGold Pencilを受賞!(PS Blog)

GRAVITY DAZE 2のPVがどこぞの賞を取ったと
あのPVが発表された時に見たけどすごかったもんなぁ
どうやって撮ってるんだろうって思ったけど
これメイキングあったんだね
メイキング見ていてびっくりしたのが



なんか変な生き物いるーwww
グリーンマンいるー!!
ワイヤーで吊る時の体勢などの角度調整って
機械的なもので調整してるのかと思ったら人力なんだなw
映っちゃ困るからグリーンバックと同じ色でグリーンマン
やっぱ人力のほうが微調整できるから良いんだろうか

メイキングもすごいって思ってたけど
このグリーンマンを発見してからは少し笑いに変わっちゃった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレイドストーム | トップ | 抜け忍さいつよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。