誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

2月のフリープレイ

2017-02-08 | PSプラス
PSプラス 2月のフリープレイ
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4506/20170208-psplus.html
(各コンテンツの横スクロールがなくなって見やすくなったね)

EVE burst error R  Vita
ALIENATION  PS4
ゴーストリコン フューチャーソルジャー PS3
Farming Simulator 14 -ポケット農園 2-  Vita
リトルビッグプラネット3 PS4

ディスカウント
アサシンクリード4 ブラックフラッグ 100円
アサシンクリード ユニティ 100円
PSプラス会員限定で100円な
なおZ指定のためクレカ払いのみだよ!


EVE burst error R
移植やリメイクされまくったアドベンチャーのVita版
マルチサイトシステムという
複数(これは2つ)の視点で話を進めていって次第にそれが交差していくって感じのやつ

ゴーストリコン フューチャーソルジャー
近未来感がすごかったTPS
情報が空間に表示されたり光学迷彩使ってステルスしたりドローン使って偵察したり
っとハイテク満載で近未来感がすごかった
今じゃこれらはありふれてるから今からプレイしても感動は薄そう
キャンペーンは面白いよ
敵をマーキングしておくと仲間がその敵をターゲットし射撃体勢に入る
自分の射撃とともに一斉射撃して敵を殲滅するのがほんと楽しい

Farming Simulator 14 -ポケット農園 2-
ダウンロード容量60MBに驚いた、小ささに驚いた
見た感じすごいしょぼそう、、、
しかしこれを見たらちょっと面白そうって思えた
3DS/PSVITA「Farming Simulator 14 -ポケット農園2-」 ポール師匠の農園まるもうけメソッド (youtube)
よーし、わしも今夜は絞っちゃおうかなー(何を?


今月はフリプのエイリアンネーションに
100円のアサクリが2つと当たり月だな!
(最近1個でも良いのがあれば当たり月だと思うようになってきた、、、
あれ?昔はもっとすごかったのに、、、あれ?あれ?)



コメント    この記事についてブログを書く
« 2月のフリプ先行発表 | トップ | 今月のチャレンジ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PSプラス」カテゴリの最新記事