誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

PSプラス 12月のフリープレイ

2017-12-06 | PSプラス
PSプラス 2017年12月のフリープレイ

PS Plus 2017年12月提供コンテンツ情報!(PSBlog)
アキバズビート  PS4
餓狼 MARK OF THE WOLVES  PS4/Vita
戦国BASARA 4(無印)  PS3
KNACK  PS4
バイオショック  PS3

追加はPS3版バサラ4無印とバイオショック

バサラ4(無印)
先月に完全版出しておいての今月の無印とかwww
さすがカプンコや、ナニ考えてるかわかんねーわ
皇をプレイした人は無印をやる必要はまったくないよ

初代バイオショック
海底都市を舞台に炎や電撃などの特殊能力と最強武器レンチを手に
探索して謎を解き明かしていく的な一人称視点のアクションアドベンチャー
私のイメージはレンチを手に幼女とビックダディ(右手にドリルな潜水服マン)と戯れるゲームだわ
初代は未プレイ、インフィニットはプレイ済み
面白いらしいけどPS3はめんどくさいんだよなぁ

なおシリーズ3作品のリマスターセットが13日までセール中
バイオショック コレクション 1764円(Z指定のためクレカ払いのみ)

お得なPSプラス利用券 12+2ヶ月が販売中
って買えないんだけど、、、
ログアウト時やサブアカなら加入するが出てくる
ストアのトップ画面の右端バナーに加入者もOKってあるから未加入者のみではないし
ひょっとして上限なのか?
今残り2年ちょっと残ってるけど3年くらいが上限で買うと超えちゃうからダメなのか?
でも12ヶ月+Destiny2は買える
ってことは+2ヶ月が上限にひっかかるんか?
まさかーそんなことありゃせんやろー
これひょっとして以前に1人1回限りで出したやつそのままで
私はその時買ってるから買えないってオチじゃなかろうか
それともWEB版PSストアがゴミなんかな?
先週くらいから各ゲームの追加アイテムの一覧ページが何も表示されないし
あとでPS4で試すか


それにしても今月はホント外れだったなぁ
PSチャレンジをやって終了だなー

----------追記----------
PS4本体からなら購入可能な模様
----------終了----------

----------追記2---------
WEB版PSストアで買えないの直ったよ
----------終了2---------

コメント    この記事についてブログを書く
« 12月のフリープレイ先行発表 | トップ | 12月のチャレンジ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PSプラス」カテゴリの最新記事