誰も見てない!

ぼっちサイコー!
ぼっちなら気を使わなくていいから楽でいいよねー
あれ??なんだろう、、涙が、、、

赤いタイタン

2016-10-29 | PS4
赤いタイタンかっけー!!



この真っ赤なスコーチめっちゃカッコいい!!
でも目立ちすぎて逆効果なんだけどなw
でも炎を扱うスコーチに似合うからこれを愛用!
赤なので速度も3倍になるしね!(白目)

前作経験者が多いのか強い人多くて負けることが多いけど
それでもすっごい楽しい!!
タイタンに乗れるだけで楽しい!!
タイタンと戦うだけで楽しい!!
タイタン同士で殴り合うだけで楽しい!!

それにしても、レベル30超えている人が何人もいてビビる

ジャンル:
アクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSプラス11月の先行発表 | トップ | あとよんびょっぉ~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。