誰も見てない!

ぼっちサイコー!
ぼっちなら気を使わなくていいから楽でいいよねー
あれ??なんだろう、、涙が、、、

Fallout4始めた

2017-07-13 | PS4


Dayなんとかセールで買ったFallout4を始めたー
3やNVの時と同じで主にテディベア見つけたら書く程度



カ、カニだぁー!!(りょ、呂布だー風)
まだ序盤なのにカニだー
装備もまだゴミばかりなのにやべぇぇ
このパイプライフルって銃、集弾率が悪くて弾が当たらねぇw



ワンコがタゲを取ってくれた!ナイスワンコ!!
いまのうちにナックルでパンチパンチパーンチ!!



ワンコが死にかけたけどなんとかカニを撃退!
ワンコがタゲを取ってくれなかったら100%死んでたわw
やっぱワンコ頼りになるわー



カニが居た近くにテディベアを発見
この上になかなか登れなくてなー、一瞬ググろうかと思ったわw



4での初テディベア!!
3、NVとはデザインが違うね
すごいふとっt、、、ふくよかだね
1個前の画像の右下に転がってたジャ○キーの持ち物かな?

テディベア集めの旅がここから始まる!!

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャイルドオブライト トロフ... | トップ | サマーセール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。