誰も見てない!

ぼっちサイコー!
ぼっちなら気を使わなくていいから楽でいいよねー
あれ??なんだろう、、涙が、、、

シレンいろいろ

2017-04-23 | PS3/Vita
寝たきり状態の時にずっとやってたシレン5で色々とクリアしたやつ

原始も飽きたので(クリアできてない)
番付見て初回クリアしてないのを狙っていった



番付見たらなぜか低層でやられてるのがチラホラ
試しにやってみたらあっけなくクリアできたやつー
ドロップ運が良かったのかな?




何故かプレイしていなかった罠師の箱庭
これは初回は10階までしかないからすぐにクリアできた
でも次からは99階になるから難しそう




波乱の岩場
これは初回50階なので中々クリアできなかったわ
わりと序盤で突発モンハウで詰むことが多いんだよなー
詰まなければアイテムおいしいんだけどねー
このクリアしたときは15階くらいで気配察血を拾えたので
かなりサクサクいけた、やっぱ気配は強いわ
察血だったから付け外し面倒だったけどなー

いや~Vitaとシレンがあってよかったよ
寝たきり状態でもプレイできるVita最高!
ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BF1 DLC1のトロフィーコンプ | トップ | 100円キター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。