誰も見てない!

ぼっちサイコー!
ぼっちなら気を使わなくていいから楽でいいよねー
あれ??なんだろう、、涙が、、、

あげる

2016-10-18 | 箱○ XBOX360
あげる

GoW4のスキンのコードかな?が送られてきたけど
たぶん箱ワンは買わないからコードを晒しとく


Thanks for being a loyal Gears of War fan!
Here's a code to unlock an Operations Gear Pack in Gears of War 4, out 10/11/2016.
Redeem on Xbox One or Xbox.com/redeemcode by 12/31/2016.

QK3KK-HJV4F-DTWG4-6DFT4-4PHXZ

コード入力期限が今年中なので欲しい人は急いでね
ゲットできた人はコメントで書いてくれるとありがたい

これ箱にメッセージで送られて来ていたのだけど
最近は箱○を起動していないし
そもそも北米アカだからかなり長い間ログインしてないし
偶然WEBからログインして気づいた
この偶然がなければ自動消滅していただろうな
こういうのはメールで送ってほしいわ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xbox360 Super Sale | トップ | 遅くまで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。