菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

真壁5町内を15か所街頭演説してあるきました

2017-05-15 15:56:25 | 議員活動
 昨日の高橋ちづ子衆議院議員の講演に元気をもらい、さらには、昨日の新聞折り込みで「新しい桜川真壁地域版」を配った経緯もあり、今日から、真壁地区へ街頭演説をいたしました。真壁地域をまわるのは、今年の1月以来です。

 真壁は、まず初めに真壁5町内を周ります。高上町、仲町、新宿、上宿、下宿と15か所演説できました。例によって、丸三そば店で天ぷらそばをたべ、休憩を兼ねて、真壁庁舎にいき、一般質問の打ち合わせ等を行ってきました。話が始まると、延々と続きましたので、ついには3時過ぎまでお邪魔して帰途につきました。

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相の「9条改憲」発言... | トップ | 小・中学校にも「弾道ミサイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む