菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

今日の街頭演説は、富谷地区で14ヶ所、御領・元岩瀬で9か所

2017年09月23日 17時34分13秒 | 議員活動

 心配された雨もあがり、今日は、彼岸の中日ということで、穏やかな1日となりました。
 今日のスタートは、富谷地区です。富谷地区は支持してくださる方が多いこともあり、演説中に、クラクションが鳴ったり、手を振ってくれるたびに、「ご声援ありがとうございます」の合いの手を入れたりで、けっこう忙しい演説となりました。
 また、出てくれる人もいましたので、「市長選挙はどうするの?」と聞いて、世論調査です。どちらに応えてくれても、「ああ、そうですか。総選挙は共産党と大内久美子さんにお願いします」、「来年は、市議選挙ですから、私にお願いします」と対応しています。



お昼は、きのこ亭でとり、3時半過ぎまで休み、午後からは、岩瀬地域の一番の人口密集地・元岩瀬へ出かけました。

 少し、気合を入れすぎたのか、どうも疲れが出てきました。御領の地域を9か所やって、4時半に帰路につきました。

  

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会活動とは何かー「独特の... | トップ | 議会活動とは何かー「独特の... »
最新の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事