菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

春のような陽気に励まされ、22カ所で演説できました

2017年01月03日 19時50分55秒 | 議員活動

 よく眠れたので、今日は朝10時前出発しました。
 学校が始まる前にということで、真壁小学校周辺を演説して歩きました。田、飯塚周辺だけで14ヶ所できました。昨日よりは人が出ていたのですが、それでも少数の人にしか出会えませんでした。

 街中のトイレが使えないとなると、けっこう不自由します。
 そんなわけで、午後1時前に家に帰りました。

 昼食休憩をして、午後は、岩瀬の西飯岡を回りました。ここも坂戸小学校があるので、やっていないところです。また、堤上も残っていましたので、そこにも足を延ばしました。

 春の陽気といっても、3時半をすぎますと、さすがに寒くなってきます。午後は8ヶ所演説して、今日の日程は終わりとしました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初街頭演説は真壁町を15か... | トップ | 自民の政策にみる、「TPP... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む