菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

今日は涼しかったので21か所も、体は楽でした

2017年07月18日 17時11分13秒 | 議員活動
 昨日は、車の車外温度計が35度をさしていましたが、今日は、何と28度です。まったく、体が楽な1日でした。
 午前中は長方、中泉、下泉、本郷まで足を伸ばしました。30度にならないというのは、まったく楽なものでした。おかげで、14ヶ所演説できました。

 以前はダンプの通りが激しかったこの県道(長方~中泉間)も、このところめっきり減ってしまいましら。おかげで、演説をする身としとしては安全で、楽になりました。

 

 午後は、犬田方面にでむき、7か所できました。毎日、このくらい涼しくあってくれるといいのですが、そうはいかないようです。なんたって、夏ですから。



 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日の今日は、23か所街... | トップ | 茨城県西部メディカルセンタ... »
最新の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事