菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

「新しい桜川」の編集資料、市当局の答弁書をいただきに、大和庁舎、真壁庁舎をまわりました

2017年03月15日 22時31分05秒 | 議員活動
 昨日の3常任員会の審議が終りましたので、あとは3月17日の最終日を残すのみとなりました。3月末に退職を控えた部長(10人中7人)はおおきな山を越え、ほっと一息といったところです。

 私は、最終日の討論の準備と地域政治政治新聞「新しい桜川」の編集準備で、各庁舎をまわりました。各部長さんたちの発言内容はだいたいメモでわかるのですが、数字は間違えるといけません。それには、答弁書を見せていただくのが一番です。
 
そんなわけで、午前中は大和庁舎、午後は真壁庁舎に行きました。
 途中、加波山と筑波山の上の方が、雪景色になっていたので、写真を撮ってきました。

阿部田からみた加波山

 


 真壁町からみた筑波山

 

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月議会報告 3月13日の... | トップ | 明日の本会議での討論にむけ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む