菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

今朝の新聞に、「新しい桜川岩瀬地域版」を折り込みました。また、HPにもアップしましたので、真壁・大和地域の方はお読みください。

2017年04月23日 17時14分38秒 | 議員活動
 今日の新聞折り込みで、「新しい桜川 岩瀬地域版」を岩瀬の新聞販売店だけに7000枚折り込みました。真壁、大和地域の方でもお読みになりたい方もおられると思い、HPに掲載してあります。御読みください。

 今日は、午前中は、加茂部、羽黒駅周辺を10ヶ所街頭演説をして回ったのですが、午後からは、ICコーダーに、「日本共産党の市会議員・菊池のぶひろです。今朝の新聞折り込みで、新しい桜川・岩瀬地域版をお配りいたしました。県道・上曽トンネル工事に市の合併特例債を使う計画が浮上したことについて報告してあります。ぜひ、お読みください」と録音して、3時間、30キロを流して回りました。3時間運転しっぱなしというのも、なかなか疲れるものです。

 一応、鍬田、西区、東区、西桜川、東桜川、御領、明日香、元岩瀬、犬田、富谷をまわることができました。しかし、疲れた1日となりました。

 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜川市の住宅最密集地・富士... | トップ | 安倍政権の閣僚らのモラル崩... »
最近の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事