菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

いよいよ夏ですね。麦わら帽子で街頭に立ちました

2017年05月05日 21時13分05秒 | 議員活動
 今日は、朝9時半過ぎに家を出ました。
 谷中、稲荷橋、金井の雇用促進住宅、西小塙の郵便局前と順調に演説は進みました。あまり暑いので、麦わら帽子に替えました。

 

 とにかく、西小塙は何とか終わらせることができました。17か所、午前中に終えたことになります。

 さすがに午後は出かける気がしなくて、今日の街頭演説は、終わりにした次第です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「自衛隊は自衛のための必要... | トップ | 街頭演説24ヶ所。さすがに... »
最近の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事