菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

午前中は街頭演説、午後は「矢八」の製作

2017年07月23日 23時05分47秒 | 議員活動

 今日はすごく涼しい。そこで勇んで、街頭演説に出かけました。まずは、本鍬田、富岡、久原に行きました。今日は、日曜日ですので、学校の心配をすることがありません。岩瀬西中の近くでも演説しました。

 

 久原で11か所になったのですが、どうも疲れて馬力が出ないのです。どうも、昨日張り切りすぎて、疲れが出てきたようです。こんな時は、無理は禁物です。
なによりも食欲が出ないのが気になります。

 午後からは、「仮説社」から注文がきていた「矢八」の製作に取り掛かりました。板は知り合いの木工家さんに頼んでおきました八角形の板に、裏表に色違いの矢印をつける仕事です。

 なかなか疲れて仕事がはかどりませんでしたが、夕方ひと寝入りしたら、体が楽になり、夜11時までかかって終わることができました。

 
 

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏のキャラバン22カ所で演説 | トップ | 今日は、大泉地区を8ヶ所演... »
最近の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事