菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

昨日は、稲荷橋近辺を10ヶ所街頭演説をいました

2017-07-13 18:42:16 | 議員活動
 昨日は、曇っていましたが、蒸し暑い日でした。しかし、県知事選挙はまってくれません。街頭演説をやりました。
 稲荷橋から西小塙周辺をなんとか10カ所やることができました。
 午後からは、議員団会議、夜は新聞を取りに行くなど、忙しい1日でした。ブログを書く気力もなく、早々と寝てしまいました。そのため、今、書いている状況です。

稲荷橋の石材置き場で

 



 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青柳~西友部を10ヶ所訴え... | トップ | 広報委員会に出席 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む