菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

古河市に通って7日目、やっと山口みちこさん(候補者)に会えました

2016年11月05日 17時20分37秒 | 議員活動
 3日ぶりに古河市に向かいました。
 古河駅西口前がまだ残っていますので、この周辺を演説してまわりました。

 今日の古河市は、土曜日ににも関わらず、やけに人も車もおおい。聞いてみたら、古河駅西側の古河総合公園で、「古河よかんべまつり」が行われていたのです。道行く人が、ナップザックを背負い、利根川の河川敷の方へ歩いていたのです。

 昼食後、事務所に帰ってみると、候補者の山口みちこさんに会えることができました。古河市に通って7日、やっとです。事務所の前で、記念写真を撮ってきました。

 とにかく明るく、元気な、候補者にはうってつけの人でした。

 

 午後は、古河駅西口の長谷町の方まで足を延ばし、22か所演説できました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共産党県副委員長・竹内哲郎... | トップ | 真壁商店会祭り・笠西ソフト... »
最近の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事