菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

年間演説回数3000回に届かず

2010年12月30日 21時19分11秒 | 議員活動

 いま、12月議会の報告の街頭演説をやっている。

 思えば、1月3日に演説をはじめて、9月11日の市議選挙告示前までに2000回になった。その後、臨時議会報告、県議選挙、笠間市議選挙の応援演説を800回やった記録になっている。あと200回で3000回に達するが、今日の夕方で、86回にしかならない。明日20回やっても、2900回を越えるのが精一杯である。

 来年は、年明けから臨時議会が開かれることに決まった。(日程はまだ未定)。

 11月26日の臨時議会では、「残土疑惑追及の100条委員会」設置は2票差で否決された。こんどこそ、100条委員会をつくるためにも、桜川市全域で宣伝をするつもりである。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の後ろの車が事故に | トップ | 演説を休んで、年賀状を書く »
最新の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事