菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

春うらら! 陽気に誘われて、街頭演説14か所

2017-03-20 16:44:37 | 議員活動
 
 今日は、昨日の疲れもあり、午前中はだらだらしていたのですが、あまりにも陽気がいいので、何もしないのはバチが中ると考え、午後から街頭演説に出かけました。いいとこ10ヶ所もやればオンの字と思っていたのですが、陽気に誘われて、調子にのって、14か所もやってしまいました。

 3月議会では、地域要望として、青木の二本木橋の改修、富谷の冨谷山採石を取り上げたので、あらかじめ地域ビラも配ってあったこともあり、初めに、青木を8ヶ所。後半は、富谷の残り部分を6か所できました。

 やはり、春は良いですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月の人口減77人の衝撃 | トップ | 「新しい桜川」は3月26日... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む