菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

夜は、消防ポンプ操法競技大会出場分団の激励会に参加しました

2014年09月28日 06時18分41秒 | 議員活動

昨日の夜は、温水プール「サンパル」駐車場でおこなわれた消防ポンプ操法競技大会出場分団激励会に参加しました。

これは、来月19日、古河市で開かれる県西地区大会に、私の地元でもある鍬田を含め、東区・西区・犬田などの分団が、選手として参加するからです。

選ばれた選手は、朝4時起きで、ほぼ毎日練習・訓練を続けているのです。

私も、選挙中、早起きをして、顔を合わせていました。

Photo_3

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、岩瀬小・猿田小の運... | トップ | 週刊誌の「朝日新聞攻撃」の... »
最近の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事