くれよん日誌

北陸からの十色な日録

春の嵐

2017年04月19日 14時03分15秒 | Weblog


雷や暴風雨の中でもけなげに耐えている花達です。今年はチューリップも見事に咲いて玄関先を彩ってます。
このところ相も変わらず忙しすぎてを開けない
母の具合も旅行が思った以上に体に負担となってなかなか回復してくれないし、自分も疲れが溜まっていたと見えて昨日は習字教室をサボった代わりに昼寝を珍しくするという自覚症状ないけどつかれていたんだなぁ~状態。
気候の乱高下もあるとは思うものの、負担半端ないわwwwww
けなげに耐えている花の方がよっぽど逞しいと思うのでした。

こっそり追記
ちょうど選挙期間だったので期日前投票に三人で市役所に出向いたところ(期日前が始まってからの常連公民館で大勢が見てる中、投票しに行くなんてまっぴらごめんだわwww)何やら後ろで騒ぎが・・・?
振り向くと母「。。。。。。。!」
何かやらかしたのか?
列に入っててどうしようもなく流されて逝く我

やがて出口から吐き出されてくるのを待てば・・・・
何やったの?と尋ねると「違う投票用紙持ってきてた」
は?

爆笑・・・期待にたがわず何かしらやってのけるね

出かける時に切り取った投票用紙を持っているかは確かめたけど何時のまでは確認しなかったわ
証明書を持参しているのはもしもに備えて確認してあったからそれで事なきを得たけど
母「親切に対応してもらったよ」
ハイハイ良かったね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでも綺麗(^^♪ | トップ | すったもんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。