めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

勝山城

2017-06-22 23:21:27 | 風景

お城の形の博物館です。

姫路城の天守に似せたコンクリートの天守です。

山や田園に囲まれた自然の中に建っています。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカモノ | トップ | ホオジロ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝山城 (CP)
2017-06-23 18:24:46
龍の石垣格好良いよね。
私のお気に入りのお城です。
越前大仏も立派なので気になりますが、太ったので歩くのが・・・・。
また近くには恐竜博物館(まだ行った事ありません)もあるみたいだけどどんな所なのかなぇ?
年寄りだけででも入ってみて良いのかなぁ??
CPさんへ  (花華)
2017-06-23 22:13:04
コメントありがとうございます。

「越前大仏」はGWでも混雑していなくて閑散としていたそうです。
今なら貸し切り状態かも・・・・

「恐竜博物館」は博物館ですから年齢は関係なく楽しめると思います。
骨格標本が44体もあるので迫力ありそうですよ。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。