めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

水に咲く 梅花藻

2017-08-08 23:47:04 | 

昨夜の台風はテレビで報道されていたようなことはなく、思ったよりうんと静かに通過して行きました。

被害に遭われた方には申し訳ないほどの雨と風でした。

今朝は、ひんやりした空気に 「 ほっ・・・・ 」 いつもの暑さは感じられませんでした。

しかし時間の経過と同時に気温も上昇、やっぱり暑い1日でした。

 

夏に咲く涼しげな花 「 バイカモ 」

昨年より2週間ほど遅く訪れたら、やはり見頃の時期を逃していました。

近くには 「 サルスベリ 」 も自己アピール。

近くで撮りたくて水の中に入ったら、その冷たいこと冷たいこと。

あまりの冷たさに、5分経つか経たないかで水から出ます。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムカゴの鬼百合 | トップ | 蔵の辻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。