めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

サマーチェリー

2017-06-19 23:29:44 | 

先日、ネットのお友達のところへ行ってきました。

片道4時間、滞在4時間、8時間の運転はちょっと疲れましたが、久しぶりの再会は楽しい時間でした。

「 今日ちょうど、届いたの。 間に合ってよかった、持って帰ってね。 」

と、 「 サマーチェリー 」 を頂いてきました。

日光に当たらなければ1年間、このピンク色が保たれます。

保たれるはずなのですが・・・・・ うちでは、湿度や温度も関係するのか、かなり色あせしちゃうのです。

クローゼットの中にでも入れておけばいいかもしれないけど、やっぱりよく見えるところに置いておきたいですからね

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリギリス・・・・かしら | トップ | ニセアカシア »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cat-korokoro)
2017-06-20 07:11:24
おやおや~っ♪
kさん宅、行っていらしたのですね(^_-)-☆
車で行くことができる便利さ、嬉しいですね。
私は・・・島をひとまず飛び出さなくちゃいけないので
地続きは羨ましい限りです アッハハ
話が弾みましたか♥♥♥
Unknown (moe)
2017-06-20 21:04:58
うふふ・・・(^^♪

我が家にもサマーチェリー届きましたよ。

cat-korokoroさんへ  (花華)
2017-06-20 21:41:46
コメントありがとうございます。

日帰りできる距離ですが、もう少し近かったら度々行けるのですが、なかなかです。
うんうん、cat-korokoroさんと比べるとう~んと近いですね。
もっとお話したかったけど、時間を気にされてね、早く帰りなさいと言われました。
せかされて帰ったけど、到着は9時近くになっていましたよ。
moeさんへ  (花華)
2017-06-20 21:45:58
コメントありがとうございます。

ダンボールを二つに切って詰めるから大変なのよ、と言ってみえました。
きっと翌日には宅配に出されたのでしょうね。
お元気でいられてよかったです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。