ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

夫の落胆。

2007-04-04 | 家メシ

私は今日、「ま」さんのためにお菓子を焼きました。

<ピーチコブラー>という 缶詰の桃に生地をかぶせて焼き上げるだけの、簡単なモノです。

缶詰のラベルをよく見てなかったので結局<洋ナシのコブラー>になってしまったのですが

まぁ、わりと普通な仕上がりで 私としては満足だったのです。

 

夕食後 <洋ナシのコブラー>を見た「ま」さんは

目をキラキラさせ わくわくした表情をしました。

すみずみの毛穴から期待がにじみ出てます。

でも 

一口食べて 

『・・・キタイしてたのと違う・・』と 

すごく残念そうに言いました。

 

いったい、何を期待してたのでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿