設定師&釘氏SのBLOG

会社非公認です。

差枚数記録更新

2008年11月02日 | スロット
ここ2ヶ月で最高差枚数を更新した機種が3機種あります。




■パチスロキン肉マン

<差枚数> 14,037枚
<BIG>  125回(BIGではないですね)
<設 定>  設定3

・11時間半…マッスルタイムに入りっぱなしでした。 これ以上は出るのかと全国のデータを色々と見ました。 すると15,000枚OVERがありました。 どうやったらそれだけ出るのか? 朝一50回転以内でマッスルタイムを引き…閉店まで継続したら? まあ…とにかく凄いです。




■エヴァンゲリオン約束の時

<差枚数>  8,291枚
<BIG>  41回  <REG>  29回
<設 定>  設定6

・最終的にBIGの確率が1/179になっていました。打っっていた人は1人です。 どれだけヒキが強いのか? これ以上の記録更新はあるのか? 展開次第(RTの滞在GAME数)では、これ…頑張れば…万枚OVERも…もしかしたら?




■青ドン

<差枚数>  8,020枚
<BIG>  38回  <REG>  25回
<設 定>  設定6

・設定Hではありません。設定6です。これもヒキの強い人が終日打っていました。500GAME以上はまっていません。




【おまけの記録更新】

■アイムジャグラーEX

<差枚数>  -2,031枚
<BIG>  9回   <REG>  38回
<設 定>  設定6

・8500回転以上回っています。BIGの確率…。このような台を打っている人…若いお客様であれば小役の確率やREGの回数で高設定と納得するかも知れません。(しかし…ここまで出ないと) 年配の人はこのような台は…粘ってくれません。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2008-11-03 12:58:08
いつもブログの方見させてもらってます
ジャグラーの6でそのビッグ確率凄いですね…
そうゆうふうになった台を据え置くとどんな挙動になりますか?また同一設定打ち直しにすると?
ものすごく気になります
返信する
Unknown (ゆう)
2008-11-03 20:36:44
お疲れ様です
たまにとんでもない結果になってる台がありますよね
ああいうには、その人の引きなんでしょうか?^^;
他の人がその日同じ台を打っていたらどうなるのか
凄く知りたいです(もちろん検証不可能でしょうが)
そういう台が出たら今度据え置いてみてください^^
私の行くお店の北斗・将でも先日、BIG52回、REG39回
で8500枚位出てた台がありました
人の引きというより、
その日の機械の調子が凄くなにか狂ってるというか、
異常な状態になっているような気がします
一度、そんな台に座ってみたいですが^^
返信する
お疲れ様です (Unknown)
2008-11-03 23:22:14
いつも楽しく読ませていただいてます
エヴァについてなんですが、先日マイホにてBIG50回で約9700枚でてました。赤青BIGとRTのヒキ次第なんでしょうね
返信する
これは (若者)
2008-11-04 02:46:08
怒涛の剣で11000枚だしたのはたいしたことないですか? 7400回転 ボーナス49回 ストックたまりまくりです
返信する
Unknown (70snow)
2008-11-04 23:07:33
お疲れ様です。

実際、ああいうジャグラーを見たことが何度かあったので、
【おまけ】の記事はとても参考になりました。
データを拝見して、
BIGとREGは別フラグだから、やはり合成確率で考えるべきではないなと感じました。
返信する
Unknown (モス)
2008-11-08 13:27:02
はじめまして。いつもすごく参考に読ませていただいてます。
ジャグの話ですが、これは極端な例でしょうが、ビッグ確率に差がないとこういう事も多々ありそうですね。
実際自分もジャグの推定6を必死に回しても、レギュラーは200分の1、ビッグは300分の1越えとかよくあります。
こんなふうにジャグの6が、回されてるのに不発に終わることって多いんでしょうか?
返信する
かつさんへ ()
2008-11-09 10:47:37
コメントありがとうございます。

ジャグラーの設定6でBIG1:REG3の様になった台は私は基本…打ち替えます。据え置きはしません。設定5に打ち替えた場合は…出ますよ。昔は据え置きにしていましたが、同じ結果になります。いつまでもBIGが追いついてきません。
返信する
ゆうさんへ ()
2008-11-09 10:50:13
コメントありがとうございます。

北電子は4号機時代から…少しおかしいですから…。訳の分からない連荘があります。その反動だと私は思っています。おっしゃる通り、どんな機械も以上に暴れるときがあります。パチンコもです。それが面白いのかも知れません。
返信する
名無しさんへ ()
2008-11-09 10:52:00
コメントありがとうございます。

エヴァンゲリオン…約束でですか?それは凄いですね。約万枚OVERですよね。打っていたお客様のヒキ強と台の暴走が重なってんでしょうか。
返信する
若者さんへ ()
2008-11-09 10:54:16
コメントありがとうございます。

怒濤の剣…導入しているお店が少ないです。私の会社は1店舗も導入していないので、どのくらい出るのか正直分かりません。すみません。業者に聞いたら、九州のお店で17,000枚出たらしいです。
返信する