オリンピックへの道

2022年の冬季五輪出場を目指す姉妹の日常

手紙

2011年02月27日 | 日常
                     
長女からの初めての手紙。
「あさひわいつもばんきでいるよ。おかあさんへ」× 2
なかなかのメッセージ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

じろーず

2011年02月25日 | トレーニング (SKI)
              
最近の練習パートナーと三人、GIROのメット。
盛り上がってきたのでつい父も購入。

WE LOVE MET SKI & SAFE SKI
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

笑顔

2011年02月23日 | 日常
目が合えばすぐににっこり。
愛想のよさはNo.1かな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

手綱

2011年02月22日 | トレーニング (SKI)
         
かたくなに直滑降しかしない次女。
適性は女子ジャンプか?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Thanks!!

2011年02月19日 | 日常
                      
ディナーのお礼にクッキーとチーズケーキを焼く。
なかなか手つきがよくなった。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

晩餐会

2011年02月18日 | 食事
              
昨晩は、親友シェリー&エリー邸でディナー。
パプアニューギニア人とファーストコンタクト。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お着替え

2011年02月13日 | 日常
「みっちゃん動かないで!」
ぴちぴちの短肌着のヒモがなかなか結べない。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

参観日

2011年02月10日 | 学校行事
              
「大きなかぶ」の孫役で登場。
絶妙な二人。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

半回転

2011年02月09日 | 日常
        
明日で生後3カ月。
ここへきて少々お肉が邪魔している感あり。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寝返り特訓中

2011年02月07日 | 日常
足をぐいっとあげてひねる。
長女の記録「3ヶ月と4日」は更新できるか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恵方巻

2011年02月03日 | 食事
                       
今年も恵方に向かってがぶり。
福の多い一年になりますように。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

臨場感

2011年02月01日 | 日常
「みっちゃん泡吹いてべちゃべちゃしてるからやだ」
姉2人に抱っこ拒否される。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加