オリンピックへの道

2022年の冬季五輪出場を目指す姉妹の日常

お米とぎ

2009年01月27日 | 日常
じゃってやってじゃってやって、お水をさ~。
「あーちゃん用の米とぎボウル買おうかな」by父。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ライバル出現

2009年01月27日 | トレーニング (SKI)
ライバルの出現により、やるき満々に。
切磋琢磨しあって頑張って下さい。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

帰還

2009年01月22日 | 日常
無重力酔いの妹を救出。
16kg+12kg+荷物、スキー場への往復で母は汗だく。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ペラペラ

2009年01月21日 | 日常
「つーちゃんがね、おなかすいたからね、あーちゃんが食べさせてあげるからね、お母さんはちょっとおもちでも焼いてきて。
それでね、待ってる間に仲良くおせんべい食べるからね、2枚か3枚くらい早く持ってきて。」
はいそうですか、としか言えない。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

人生初の味

2009年01月20日 | 食事
姉から奪い取ったあめを食べてご満悦。
虫歯街道まっしぐら。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

孤独

2009年01月15日 | 日常
誰もいないゲレンデで
自分の影を見つめる。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

よいしょよいしょ

2009年01月15日 | 日常
妹を引いて一生懸命ゲレンデを登って一言。
「もう~、つーちゃん重たいわ。ちょっと腰がいたくなったわ」
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ドライヤー

2009年01月13日 | 日常
「冷たい風にしてね」
一瞬で乾く。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

再利用

2009年01月12日 | 食事
大好物のなめらかプリン。
きれいに食べ尽くして、空きカップはお風呂で水遊びに利用。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

人生は金だ

2009年01月08日 | 日常
人生ゲームを2つ広げてご満悦。
お札とカードを握りしめ「お金いっぱいやで~」
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

置き去り

2009年01月07日 | 日常
スキー場到着と同時に入眠。
皆がソリ遊びの間、キッズルームに1人。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

買い出し

2009年01月05日 | 日常
お父さんのドーナツと~、あーちゃんのあめちゃんと~、
堀ちゃん(居候)のバナナと~、
子供用カートに余計な物を次々と。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2009

2009年01月01日 | 記念日
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加