家計簿が えらいこっちゃ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 

貧乏3人とハムスター1匹の暮らし!節約頑張ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

階段から転げ落ちる

2016-09-14 23:59:05 | 支出
こんばんはハム蔵です。

今日は、小学校へ行ってきました。
私は人見知りなので未だに学校へ行くと緊張します。

帰ってきてから緊張がほぐれて、ふぅぅ。ってなりました。

今日も、出来るだけ買いだめしてきました。
出掛けた先は業務用スーパーです。

豆腐が安い。とにかく安い。
最近はダイエットも兼ねて豆腐を使うのですが…
かなり助かるアイテム!
普通のスーパーでも一丁が50円って!
ありがたい金額です。

今日はそんなこんなで3999円の支出でした。
ちょっと出だしからオーバーしてて、ヒヤヒヤしていますが…温かく見守っていただけたらと思います。

あと、携帯が階段から落としてしまい、画面がパリパリに割れてしまいました…。
治したいけどお金が無い。
もう少し粘りたいところです。

ハム蔵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の支出。 | トップ | 500円貯金 »

コメントを投稿

支出」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。