10年間で3000万円貯めたい主婦の日記

夫と二人暮らしのアラフォー主婦。節約とネット収入で10年間で3000万円貯金できるようがんばります!

9月のネット収入

2016年10月08日 | プチ稼ぎ★月別収入

9月のネット収入も無事換金されました!


*ルポ           5150

*ランサーズ          0円

*げん玉           300

*マクロミル        1000円

*A8.net            0円

*infoQ            0円

*CAPAT            0円

*D-STYLE          0円

**合計           6450円


9月は、6450円でした。

最近の中ではなかなか稼げました!うれしいです!

月1万円は換金できるようになりたいです。

がんばります!!

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!

ご訪問のおしるしにポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

★わたしのおすすめサイト★

★マクロミル(アンケートサイト)
マクロミルへ登録
コチラから登録したら30ポイントもらえます!

★infoQ(アンケートサイト)

新規モニター登録

コチラから登録したら20ポイントもらえます!!

★ルポ(ライターサイト)

慣れたら、一番案件が多いし、お金になるからオススメです!


★ランサーズ(ライターサイト)

Lancers.jp

「ランサーズ」にはいろんなお仕事がありますが、
わたしは「ランサーズタスク」というライターの仕事をしています。


★げんだま

わたしは「ポイントを貯める」というところから「お仕事」をクリックして「げん玉クラウド」で仕事をしています。ほかにもお買い物、ゲームも楽しめるお得なサイトですよ♪♪

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

 

★A8.net(アフィリエイトサイト)

商品がよいので、ブログで紹介しやすい!セルフバックといって自分で購入してあとでキャッシュバックありのサービスも!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクロミル★3年10か月で稼い... | トップ | 9月の家計公開 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。