10年間で3000万円貯めたい主婦の日記

夫と二人暮らしのアラフォー主婦。節約とネット収入で10年間で3000万円貯金できるようがんばります!

マクロミル★9月は3名の方が登録してくださいました!

2016年10月16日 | マクロミル★アンケートサイト

わたしのお気に入りアンケートサイト「マクロミル」からメールが届きました。

「マクロミル」
マクロミルへ登録

9月にわたしのブログを通して「マクロミル」に登録してくださった方が3いらっしゃったようです。

 

それで、300ポイントが加算されていました。

 

とってもうれしいです!!

 

わたし自身もお友達紹介ということでポイントをもらえるのもうれしいのですが、わたしのブログを読んで、「マクロミルやってみようかな。」と思ってくださった方がいらっしゃったということが本当にうれしいんですね。

 

マクロミルは、わたしが思うにどのアンケートサイトよりも簡単でポイントも高いのでオススメです!

 

一つ一つのアンケートはそんなにポイント高くないけど(事前アンケートだと2~5ポイント)、事前アンケートにコツコツ答えていたら本アンケートというのが来て、それにこたえると30ポイント~100ポイントほどもらえちゃうので、決してあなどれないんです!

 

おととしは毎月1000円換金していましたが、

 

去年から1500円分換金しできる月も増えてました。

 

今年は月2000円換金を目指したいです!!

 

わたしもこれからもコツコツ、マクロミルのアンケートがんばります!

 

どなたがわたしのブログから登録してくださったかわかりませんが、本当にありがとうございます!

 

一緒にがんばりましょうね~!!

マクロミルへ登録

よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の家計公開 | トップ | infoQ★9月の報酬額 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。