30代DINKs家庭の試行錯誤いろいろ

ふるさと納税とその消費の仕方、
その他貯金など考えるの面倒になるいろいろを書きます

アウトレットでsergio rossi 一万八千円

2016-10-17 19:44:17 | 日記
23センチ以下という小さいサイズの靴のみ売れ残っておりました
アウトレットで自分のサイズがあって、しかもキャメル色のローヒールのローファーだったので使いやすそうで購入してしまいました


どこかにお邪魔して靴を脱いだ時にメーカーが見えてしまうので、靴は手抜きが出来ないことと、流行り廃りもあまりないので、ニ年落ちのアウトレット品も迷うことなく買ってしまいます。

我が家には
九千円のfendi (六年選手)
九千円のボッテガ
一万二千円ボッテガ(どちらも三年もの)

ラルフローレンのハイラインの靴 九千円(こちらは一年くらい)

などなど靴はゴロゴロしております。


セルジオロッシや、ブルーノマリ、ジミーチュウなどの靴ブランドはなかなか値段がここまで下がりません。
普段の購入価格帯より少し高めですが、迷わず購入してしまいました

このお値段でハイブランドを買ってしまうとデパートで普通の靴が買えず、ユナイテッドアローズのアウトレットライン(?)の四〜五千円くらいの靴を普段ばきにしております。

こちらはこちらで先がすり減ったり、うす汚れてきたら迷わず捨てられるお値段なのがありがたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイドパンツが好きじゃない | トップ | 誰も読まないブログで料理研... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。