村井説人の日記

asahi.comがFeedBurnerを選ぶ!

はえるスペースの無い場所から親知らずが顔を出して、その激痛と戦っている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

今日のトピックスは、なんとあの朝日新聞社FeedBurnerに参加したと言うお知らせ。

RSSの購読者が異常に存在すると言われ続けてきた、あのasahi.comが、とうとうFeedBurnerにジョインしました。(おそろしやー)

FeedBurnerがマネジメントするRSSファイルの中で、確実にトップの購読者数をカウントすることは、間違いありません。
現在、リクルート様などがFeedBurnerを経由してallaboutやインプレスのWeb担やらcnetに広告出していますが、それにもまして、広告商材として引き合いの強いパブリッシャーとなることは、間違いないでしょう。

と言うことで、今日はFeedBurnerにジョインしたasahi.comを紹介させてもらいました。
  asahi.comのRSSはこちら

ちなみに、asahi.comがジョインしてわかったこと。

彼らのRSS購読者数に耐えうるシステムを常時提供できるのは・・・我々しかないと勝手ながら自負させてもらいました・・・。それほどアクセス数の規模が大きいです・・・泣。俺達ってビジネスそっちのけだなーーー。

このブログをRSSリーダーに登録しよう

はてなRSSにフィードを追加する MyYahooにフィードを追加する Googleにフィードを追加する
村井説人の日記を購読


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« FeedBurner is... Mush up Award... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。